お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年8月4日火曜日

Snowglobe 1.1.2 リリース

まだ公式ブログの方では発表されていませんが、
Snowglobe 1.1.2 が、リリースされました。


Snowglobe 1.1.2 は、
Snowglobe 1.0 に
細かい機能改善と不具合の修正を行なったものです。

 Release Notes/Snowglobe Release/1.1
 http://wiki.secondlife.com/wiki/Release_Notes/Snowglobe_Release/1.1

今回は、新機能 3 点、不具合の修正 9 点と、
すごく小さな内容のバージョンアップになっています。

でも、最新の環境で

 推奨環境ではありません

というメッセージが出てしまう不具合の修正など、
必要な改善は行なわれていますので、
1.0 でうまくいかなかった方は
再度挑戦してみてください^^

Snowglobe 1.1.2 は、
公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。

 Support: Downloads
 http://secondlife.com/support/downloads.php
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿