お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年8月8日土曜日

日にち間違えてました、ごめんなさい><

 8/7、8/8 ローリングリスタート、1.27.2 導入
 http://sakuranoelfayray.blogspot.com/2009/08/8788-1272_8238.html

の内容なんですけれど、

一番肝心な、日にちを間違えてました><

ごめんなさい。


原因は、PDT から JST にする際に、
日本の日付とアメリカの日付がごっちゃになってしまって、
間違えてしまったみたいです。

こちらの内容を見て予定を立てていらっしゃった方がいましたら、
本当にすみませんでした。

ごめんなさい。

今後はこういうことが無いように、
PDT(PST) <-> JST の変換ツールを導入したり、
もっとしっかり事前のチェックの方をして、
より一層正しい情報を伝えられるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします^^


とは言っても、
ここはあくまでも私のブログ(日記)で、
日本語の公式情報やニュースサイトみたいに

 100% 正確じゃなきゃダメ!
 絶対間違っちゃダメ!

みたいなことは
求めてないところです。

出来る限り正しい情報を伝えたい…ということは頑張っていますけれど、
今回のようにミスで間違ってしまうことや、
内容を勘違いして書いてることがあったりすることも
あると思います。

その点はご了承ください。

もちろんそうことがあれば、
出来る限り正しい形に直していくことも
ちゃんと行なっていこうと思っていますので、
もしそういうミスなどを見つけた場合は、
ぜひぜひ教えてください^^

そういう感じのところですので、
こちらの情報が間違っていない時でも、

 公式の情報で確認する

ということも、
忘れないようにお願いします。


もちろん、これからも頑張っていこうと思っていますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント:

  1. (^o^)/さん、こんにちは。

    ありがとうございますー。

    これからもよろしくお願いいたします^^

    返信削除