お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年3月18日金曜日

セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.2 が公開されました

セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.2 (312269) が公開されました。

セカンドライフ公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。


Downloads | Second Life

今回のバージョンでは、Maintenance ビュアーの内容が公式ビュアーに取り込まれました。

57 件の不具合の修正や調整などが行なわれています。

Release Notes/Second Life Release/4.0.2.312269 - Second Life Wiki

わたしが気になった修正点は、下記の部分です。
  • コーリングカードが重複する不具合
  • プロフィール画像をテクスチャーとして使用した場合、壊れた表示になってしまう不具合
個人的には、

“ストリーミングサウンドを止めたのに、土地をまたぐと自動再生してしまう不具合”

の修正を一番期待していたのですが、こちらはまだ完全には治っていませんでした。

上記以外にも、様々な修正が行なわれています。
公式ビュアーを使われている方は、ぜひアップデートされることをお勧めします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿