2014年11月9日日曜日

装着の不具合を修正したリリース候補版ビュアーが公開されました

アバターの装着の不具合を修正したリリース候補版(Release Candidate)ビュアー、Second Life Attachments Viewer version 3.7.20.296355 が公開されました。

Linden Lab Official:Alternate Viewers - Second Life Wiki

違う体形になるように作られた Rigged Mesh を装着したあと、他の体形に切り換えると、元の体形に戻らなくなる不具合が現在のビュアーではありますが、

体形が戻らなくなった状態

これらを含む装着に関する不具合のいくつかが、このバージョンでは修正されています。

Attachments Viewer は、現在の最新版のビュアーに装着の不具合修正のみを適用した、リリース候補版(Release Candidate)のビュアーです。
これで問題が無ければそのまま正式版となるものですので、安定性に関しては、通常のビュアーと変わらないと思います。

ただ、Mac での日本語入力の不具合修正はこのバージョンには含まれていませんので、Mac ユーザーの方は常用のビュアーとしては、もうしばらく待たれた方がいいかもしれません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿