お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年12月13日日曜日

最近、日記とか書けていないのは…

11 月ごろからRLが忙しくなっちゃって、
SLへのインはもちろん、
日記を書く時間もほとんどなくなってしまいました…><

土日など、空いてる時間には、
少しでもSLにはインしようとしていますけれど、

日記などの方までは、
まだ、なかなか手が回っていない状態です><

紹介したいこととか、
まだまだいっぱいあるんですけどねー。

でも、無理はダメなので、
できる範囲でがんばっていこうと思っていますので、
これからもよろしくお願いいたします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿