お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年12月31日木曜日

今年もお世話になりました^^

全然「年末」って感じがしないんですけれど…w、

もう、12 月 31 日なんですね。


今年も、いろんなことがありました。

前半は、またたび SIM のことで忙しくて、

後半は、RLが忙しくなっちゃて、
SLにはなかなかイン出来ない状態になっちゃったりして…、

(でも、RLが充実してきたので、
これからのSL生活のためにはいいことですけど^^)

ほんと、RL/SL共に激動な感じの一年でしたけれど、
そんな一年も、今日で終わりです。


明日からの新しい年は、
今年みたいに忙しい年じゃなくて、

落ち着いて、
じっくりSL楽しめるような年になればいいなー

そう思っています^^


本当に、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたしますー^^/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿