お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年6月27日土曜日

Zindra 最新情報

アダルト大陸「Zindra」に関しての最新情報が、公式ブログに出ました。

 Zindra: An Update
 https://blogs.secondlife.com/community/land/blog/2009/06/26/zindra-an-update

まず、地図が更新されました。

Ursula Bay のところに、ダブルプリムのエリアが追加されました。

 (https://blogs.secondlife.com/community/land/blog/2009/06/15/welcome-to-zindra
  と比較すると分かります^^)

次に、住人からの疑問についても答えてあります。

 1.もし区画が無かったら、
   私たちはどのようにリクエストを出せばいいですか?

   当初の計画では、Zindra の未区画エリアは、
   住人に自由に土地を選んでもらう予定でした。

   しかく、区画の供給不足で、
   この計画は難しくなってしまいました。

   このため、Department of Public Works(公共事業の部門)は、
   ここ数日間で
   それらの土地の一部を区画分けします。

   もし、自由に土地を手に入れたいと思って
   LM を入手している土地がある場合は、
   その土地が新しい区画に該当しないかどうかを確認してください、

   (つまり、いずれにしても、
    区画を決めるのはもうちょっと待っててことですね@@)

 2.なぜ全ての海辺は、プロテクトされた土地なのでしょうか?

   DPW が区画分けの作業中です。

   (海辺が欲しい人も、もうちょっと待っててことですね)

 3.ここの土地の状態はどのようになっていますか?

   Michael Linden は区画のタグを調整出来ますので、
   彼に IM してね。

    Special Ocean
    Special Water

   というラベルがついてる土地は、
   追加が遅れている土地です。

  (土地情報の説明で、
   ちゃんと用意された区画かどうか分からない時は、
   Michael Linden さんに聞いてくださいってことだと思います^^)

 4.なぜ私たちは土地を造成出来ないのでしょうか?

   都会のエリアでは、土地の造成や分割などは出来ません。

   農村地域(rural regions)は、
   通常のメインランドと同様に造成などが可能です。

 5.Zindra の土地は足りますか?

   はい。

   Zindora には
   現在オフラインの多くの土地(SIM)がありますので、
   土地不足の問題になることはありません。

 6.引っ越しの申し込みはいつから可能ですか?

   申し込みは、サポートチケットで
   29 日午前 10 時(日本時間 30 日の午前 2 時)から
   受付を開始します。

   受付期間は 3 週間で、
   (当初は 2 週間の予定でした)
   7 月 20 日午前 10 時(日本時間 21 日の午前 2 時)に
   締め切られます。

 7.移動に関して、リンデンからいつ連絡がありますか?

   私たちは、リクエストが殺到することを予想していますので、
   忍耐強く待ってください。

   それについて問い合わせを出すと、
   さらにスケジュールが伸びてしまいます。

   (順次対応するので、待ってね!ってことですねw)

 8.わたしは広大な土地を持っています。
   また、私が所有していない他の土地に支店があります。
   これら全てをお引っ越ししたいです。

   メインランドにある土地も含めて、
   新規のプライベート SIM に引っ越すことは可能です。

   16384sqm 以上の土地を所有しているなら、
   その広さに応じて
   初期費用の割引を受けることが出来ます。

   (プライベート SIM の土地は
    今回の等価交換でのお引っ越しの対象にならないので、
    そういうところがある場合は、
    自分で何とかしてねってことですね@@)

 9.アダルトな土地で子供アバターは可能ですか?

   アダルトな土地に入れる人は
   大人であることが確認された人だけですので、
   子供アバターでいること自体は可能です。

   ただし、他の場所と同様に
   子供アバターでの性的なエイジプレイは禁止されています。

日本語訳はいつものようにテキトーですのでw、
ちゃんとした内容を知りたい方は
原文を参照してください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿