2017年3月10日金曜日

セカンドライフ公式サイトがリニューアルしました

2017 年 3 月 7 日に気がついたのですが、セカンドライフ公式サイトが若干リニューアルしていました。

Second Life Official Site - Virtual Worlds, Avatars, Free 3D Chat

トップページには、「Second Life を探検する(Explore Second Life)」と「人気の行き先(Popular Destinations)」の項目が新たに追加されました。


また、各メニューの項目の中には、専用のランディングページが用意されている項目もあります。


エンターテイメント「音楽」のランディングページ

これにより、セカンドライフではどんなことが出来て、どんな場所があるのかが、より分かりやすくなった感じです。

今まで以上に、セカンドライフの魅力をアピールしようという意図があるように感じます。

いずれのランディングページも日本語版のページがちゃんと用意されていますので、“セカンドライフって何が出来るの?”という質問があった際には、これからは公式サイトをお勧めするのもいいかもしれません^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿