2016年4月27日水曜日

「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」クリエーター向け先行受付開始

次世代プラットフォーム「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」の、クリエーター向け先行受付が開始されました。

Linden Lab | Create Virtual Experiences

今回は、すでにクリエーターとして活動されている人に向けての募集です。

Maya や Blender などの 3D ソフトや、Unity や Unreal などのゲームエンジンの経験、また C# や Java などの経験がある方が対象になっています。

サンサールの公式サイトで、必要事項に記入して応募するだけで申し込みが完了します。

Apply for the Project Sansar Creator Preview


ただし、申し込んだ人全てが参加出来るわけではありません。
リンデンラボ側で、「この人にテストして欲しい!」という方が選ばれて、その方のみに招待が送られる形になっています。
また、招待が届くのは、今年の夏後半以降になるそうです。

我こそは!と思われるクリエーターのみなさんは、ぜひ応募してみてください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿