2015年9月20日日曜日

2015 年 7 月 7 日以前に支払い情報にクレジットカードの情報を登録していた方は、再登録を行なってください

セカンドライフのサービスで利用している支払いシステムが変更になりました。
Update Your Second Life Payment Info Today - Second Life

この影響で、2015 年 7 月 7 日以前に支払い情報にクレジットカードの情報を登録していた方は、再登録が必要になりました。

再登録を行なわないと、クレジットカードでの支払いが出来なくなることがあるそうです。

支払い情報の登録の仕方は、従来通りです。

  1. セカンドライトの公式サイトにログイン
  2. ダッシュボードのメニューから「アカウント(Account)」の「支払い情報(Billing Information)」を選択
  3. 「支払方法(How you're paying)」のところで支払い情報を入力


2015 年 7 月 7 日以降にクレジットカードの情報を登録または変更された方は、再登録する必要はありません。

2015 年 7 月 7 日以前に登録されていた方は、そのままではプレミアムアカウントや土地の利用料の支払いなどが出来なくなってしまう可能性がありますので、必ず支払い情報を確認するようにしてください。

また、支払いが出来なかった際はメールでお知らせが届きますので、そちらも必ず確認するようにしてください。


この変更は、支払い情報に PayPal や Skrill を登録していた人には影響しません。
クレジットカード以外の情報を登録されていた方は、再登録する必要はありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿