お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2010年7月5日月曜日

「JAPON 行商市場」終了のお知らせ

JAPON SIM が 2010 年 7 月末で閉鎖になるのに伴い、

JAPON 行商市場も、
昨日 7 月 4 日で終了致しました。




昨年春からは、tanukisoba Noel さんに管理をお願いしていましたけれど…、
もともとはわたしが始めたことですので、
最後もきちんとお知らせをしておきますね^^

「行商市場」という名前を使うことを許可してくださった Yumix Writer さん、
行商市場用の土地を無料で貸してくださった Kome Oh さん、
後半の管理を全部やってくださった tanukisoba Noel さん、
オフィサーになってくださったサウナの常連の皆さん、

そして、
JAPON 行商市場を利用してくださったみなさん、

本当にありがとうございましたー^^/
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿