お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2019年8月18日日曜日

Twitter アカウント「@sakuranoel」の凍結(ロック)が解除されました

Twitter 社にロックや凍結をされていたわたしのアカウント「@sakuranoel」が、解除されましたー!^^/

昨晩 Twitter 社からメールが来ていて、解除の報告とおわびの内容が書かれていたんですけれど、原因はやっぱり、システムの誤認識だったそうです><

約一ヶ月間 Twitter を利用出来ない状態が続いていましたけれど、
時間は掛かりましたけど、電話番号認証ではなくて異議申し立てを行うことで、無事復帰することが出来ました^^


ただ、Twitter にログインすると、まだフォローやフォロワーの数は 0 のままになっています。


Twitter アカウントをロックや凍結された人の話では、解除されても 1 日〜数日間はこの状態になっているそうで、その後、元の状態に戻るみたいです。
ちゃんと元に戻るなら、それくらいはゆっくり待ってようと思います。

追記:フォローやフォロワーの数は、何もしなくても 24 時間ほどで元の状態に戻りました^^

ご心配おかけしました。
これからも、よろしくお願いいたします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿