お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2018年12月15日土曜日

セカンドライフ公式ビュアー バージョン 6.0.1 が公開されました

2018 年 12 月 14 日、セカンドライフ公式ビュアー バージョン  6.0.1 (522263) が公開されました。

セカンドライフ公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。

Downloads | Second Life

今回のバージョンは、メンテナンスビュアーの内容が取り込まれました。

Release Notes/Second Life Release/6.0.1.522263 - Second Life Wiki

19 件の不具合の修正や改良などが行なわれています。
主な変更点は、下記の通りです。
  • 内蔵Webブラウザ(CEF/Dullahan)を最新のバージョンにアップデート。多数のセキュリティ上の問題を修正
  • JellyDoll 表示のアバターでは、ライトは発光しなくなりました
  • 環境設定の「詳細」タブにある「複数のビュアーを許可(Multiple Viewers)」設定はサポートされていことが警告で表示されるようになりました
  • llTextBox入力ボックスで、説明文のテキストを選択してコピー出来るようになりました
  • インベントリの「紛失物(Lost and Found)」に新しいフォルダを作ることが出来ていた抜け穴を塞ぎました
  • インベントリで任意のフォルダ内のフォルダリンクをクリックするとクラッシュしていた不具合を修正
  • 環境設定の「サウンドとメディア」タブにある「最小化でミュート(Mute when minimized)」設定が正常に機能しない不具合を修正
今回も様々な改善が行われています。
気になったところがあった方は、ぜひアップデートしてみてください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿