お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2010年2月14日日曜日

My First Movie

すっかりご無沙汰してます…><

最近、RLが超忙しくて、
SLにインすることもなかなか出来ない状態が続いてて、

まだまだ、
ブログの記事をじっくり書ける段階では無いんですけれど…、

前から考えていた、

動画でいろんなことを紹介していけるといいなー

と思っていたことを、
ようやく実現できる環境が整いましたので、

今日は、ちょっぴりムービーに挑戦してみました^^



初めてのSLの動画なので、
まだ全然面白くは無いと思いますけれどwww、

これからは、
こういったところも頑張っていこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿