お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年4月27日水曜日

「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」クリエーター向け先行受付開始

次世代プラットフォーム「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」の、クリエーター向け先行受付が開始されました。

Linden Lab | Create Virtual Experiences

今回は、すでにクリエーターとして活動されている人に向けての募集です。

Maya や Blender などの 3D ソフトや、Unity や Unreal などのゲームエンジンの経験、また C# や Java などの経験がある方が対象になっています。

サンサールの公式サイトで、必要事項に記入して応募するだけで申し込みが完了します。

Apply for the Project Sansar Creator Preview


ただし、申し込んだ人全てが参加出来るわけではありません。
リンデンラボ側で、「この人にテストして欲しい!」という方が選ばれて、その方のみに招待が送られる形になっています。
また、招待が届くのは、今年の夏後半以降になるそうです。

我こそは!と思われるクリエーターのみなさんは、ぜひ応募してみてください^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿