お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2019年8月5日月曜日

Twitter アカウント「@sakuranoel」が Twitter 社に凍結されてしまいました

わたしの Twitter アカウント「@sakuranoel」が、今日 Twitter 社に“凍結(Suspend)”されてしまいました><


わたしのアカウントが突然ロックされてしまったのは以前お伝えした通りなんですけれど、

天使になりたくて: Twitter アカウント「@sakuranoel」が Twitter 社にロックされてしまいました

その後サポートからは何も返事が無いまま、ちょうど 2 週間経った今夜、わたしの Twitter アカウントは凍結になってしまいました><

同じようなケースの方は他にもいらっしゃるみたいで、そういう方の中には 1 か月くらいしてから返事が来て解除されたという方もいらっしゃるようですので、もう少し様子を見てみようと思っていますけれど…

言われているような違反行為はしていないのに凍結までされちゃうって、これは結構つらいですね><

早くお返事が来て、解除になって欲しいなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿