お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年3月18日金曜日

Firestorm ビュアー バージョン 4.7.7 が公開されました

Firestorm ビュアー バージョン 4.7.7 が公開されました。


Firestorm Update 4.7.7.48706 << Firestorm Viewer - The Phoenix Firestorm Project Inc.

今回のバージョンは、公式ビュアーのバージョン 4.0.1 をベースにしたものになっています。

公式ビュアーバージョン 4 での最新機能が、ようやく Firestorm でも利用出来るようになりました。

天使になりたくて: セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.1 が公開されました
天使になりたくて: セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.0 が公開されました

Firestorm 固有の新機能は、今回も Inara Pey さんのブログで細かく紹介されています^^

Firestorm 4.7.7: get ready to update! | Inara Pey: Living in a Modem World


なおこのバージョンのリリースに伴い、Firestorm 4.6.9 は 3 週間後にブロックされるそうです。

Windows XP や Mac OS X 10.6 Snow Leopard は今後サポートされなくなりますので、これらの環境で Firestorm をお使いの方は、OS のバージョンアップなどを行われる必要があります。

Windows XP の方はもうほとんどいらっしゃらないとは思いますが、 Mac OS X 10.6 をお使いの方はまだまだいらっしゃると思いますので、そういう方はご注意ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿