お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2015年3月31日火曜日

プレミアムアカウントに新しい特典が追加されました

セカンドライフの「プレミアムアカウント」に、新しい特典が追加されました。

A New Perk for Premium Subscribers - Second Life

今回追加されたのは、オフラインの間に届いた IM が次にログインした際にビュアー上に表示される数の上限を、最大 50 件に引き上げるというものです。

これにより、この機能の上限は、

ベーシックアカウント最大 25 件まで
プレミアムアカウント最大 50 件まで

とアカウントの種類によって異なることになります。

この制限は、オフライン時の IM の数のみに影響します。
また、IM がメールで届く機能には変更はありません。

インワールドでアクティブに活動していて、お友達などからの IM やノートカード、オブジェクトなどをたくさん受け取っている方は、数日ログインしないと最大 25 件の上限をすぐ超えてしまうこともあったと思いますが、これからはプレミアムアカウントにすることで、その制限を緩和することが出来るようになります^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿