お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2018年1月7日日曜日

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。

去年も、無事一年を過ごすことが出来ました^^


今年も、まったりのんびり過ごしていこうと思っています。

皆さんにもよいお年となりますように。

今年もよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

4 件のコメント:

  1. コメント失礼いたします。突然の質問で申し訳ないのですが、リンデンを買うのにペイパル決済が何度やっても上手くいかず苦戦しております。請求書先住所もSLアカウントに入力済みですし、銀行口座もクレカ情報もちゃんとペイパル側に入力済みなのに、なぜか"It must be verify with a bank account"とエラーが出てしまうのですが、さくら様はペイパル決済をどのように成功させましたか?もしお時間がありましたら、ご返信いただけると幸いです。

    返信削除
    返信
    1. Snorkmaidenさん、はじめまして^^
      わたしはPaypalからリンデンドルを購入したことは無いですけれど、Paypalは日本では銀行からの入金は出来ませんので、エラーメッセージ通りの意味であれば、そこでエラーが出ているのでは無いでしょうか?
      クレジットカードを登録しているのにそのエラーが出ている場合は、Paypalでそもそもお買い物が出来ていないということになると思いますので、Paypal側に問い合わせをした方がいいと思います。

      削除
    2. 返信遅くなりまして失礼いたしました。お忙しい中、ご返信いただきましてありがとうございます。ペイパル側からSLはクレカ情報の承認を個別でクレカ会社にする必要があると言われ、無事手続き完了いたしました。ご丁寧に回答していただきまして感謝しております。また、機会がありましたらよろしくお願いします!

      削除
    3. いえいえ。SLに限らず、カード会社によっては海外での利用に対してチェックしているところがあるそうですので、そこに引っかかったのかもしれないですね。無事解決されてよかったです^^ 

      削除