お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年9月23日金曜日

セカンドライフの必須環境が Windows 7/Mac OS X 10.9 以降になりました

セカンドライフの必須環境が、

WindowsWindows 7 以降
MacMac OS X 10.9 Mavericks 以降

に変更になりました。

Important Viewer Evolution Update - Second Life

必須環境のページも、すでに更新されています。
System Requirements | Second Life

これにより、下記の環境がサポートされなくなりました。

Windows
Windows Vista
Windows XP

Mac
Mac OS X 10.8 Mountain Lion
Mac OS X 10.7 Lion

これにともないセカンドライフ公式ビュアーも、バージョン 4.0.5 未満のビュアーはブロックされました。

これらの環境の方は、今後はセカンドライフを利用出来なくなりますので、ご使用の環境の OS をアップグレードされることをお勧めします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿