お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2016年2月17日水曜日

PaleoQuest のクリア報酬に受け取り条件が追加されました


リンデンラボが運営しているセカンドライフ内のゲーム「PaleoQuest」で毎週支払われるクリア報酬に、“受け取り条件”が追加されました。

Linden Lab Official:PaleoQuest - Second Life Wiki
  • 支払い情報が登録されている
  • L$ を購入したことがある
この二つの条件をクリアしているアカウントのみ、クリア報酬を受け取ることが出来るように仕様が変更されました。

支払い情報を登録したくない/課金をしたくないというユーザーは、今後は PaleoQuest のクリア報酬を受け取ることは出来ません。

本当の意味での新規ユーザーなのか、それとも“別アカ”なのか、そこが分からないとリンデンラボとしても無秩序に L$ を配ることは出来ない…ということだとは思いますけれど、

セカンドライフを始めたばかりの初心者ユーザーにとっては貴重な収入源になっていたそうですので、その辺は残念ですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿