お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2014年12月31日水曜日

今年もお世話になりました

今年は、Mac 版公式ビュアーの日本語入力の修正のお手伝いが出来て、実際に公式ビュアーでそれが採用されたというのが、一番の出来事でした^^

ビュアーのソースの内容までは分かりませんでしたので、そこはお手伝い出来ませんでしたけれど、そういうところももっと勉強して、お手伝い出来るようになれればいいなと思っています。

あと今年は、昔のようにブログでいろんなことを紹介出来たところもよかったです。

まだまだ紹介し足りないところもたくさんありますけれど、そこはまた来年、少しずつ書いていこうと思っています。

今年は、ボランティアの活動はあまり出来なかったのが、ちょっぴり心残りです。

来年は、初心者島での支援も含め、ボランティアの活動も少しずつ再開していければいいなと思っています。

8 年目のわたしですけど、やりたいことはまだまだいっぱいです!

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^/
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿