お知らせ

2020年5月から、セカンドライフの情報は仮想生活ガイドというサイトにまとめていくように変更しました。
天使になりたくてのこれまでの情報は今後も過去ログとして残しておきますけれど、新しい情報は仮想生活ガイドをご覧ください^^

2009年9月19日土曜日

ブログ変換ツール「SLMaMe2Blogger」、Windows 版 IE での表示不具合修正

SLMaMe2Blogger ですが、
Mac OS X でしか動作確認出来ていなかったので、
Windows 版 Internet Explorer で表示出来ない状態になっていたのに
気付いていませんでした><

ごめんなさーい。

今は修正していますので、

 変換ツールの部分が表示されなかったよー

って方は、もう一度試してみてください。

ちなみに、この不具合は NaviSL SNS の方で報告がありましたので対応しました。

もし他にもありましたら、対応出来るところは対応していきますので、お気軽にご連絡ください^^

よろしくお願いします。


ブログ変換ツール「SLMaMe2Blogger」は、

 天使になりたくて
 https://sites.google.com/site/sakuranoelfayray/

からご利用になれます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿