天使になりたくて
あの頃も、今も、これからも…
2016年7月19日火曜日
Oculus Rift CV1 対応 CtrlAltStudio Viewer 1.2.6.43412 Alpha が公開されました
›
Firestorm をベースに Oculus Rift に対応したビュアー「CtrlAltStudio Viewer」は、2015 年に公開されたバージョン 1.2.5.43397 Alpha を最後に、開発が終了していました。 作者の Strachan Ofarrel さん...
2016年7月9日土曜日
Oculus Rift 対応版セカンドライフ公式ビュアー、開発中止
›
セカンドライフ公式ビュアーでの Oculus Rift 対応を行なっていたプロジェクト「Oculus Rift Project Viewer」が、製品レベルに達していないということで、 開発中止 となってしまいました。 Oculus Rift 対応版の公式ビュアーは、201...
2016年7月6日水曜日
セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.6 が公開されました
›
セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.6 (315555) が公開されました。 セカンドライフ公式サイトのダウンロードページからダウンロード出来ます。 Downloads | Second Life http://secondlife.com/supp...
2016年5月25日水曜日
描画の負荷の高いアバターを表示しないようにする「アバターの複雑さ(Avatar Rendering Complexity)」機能
›
「アバターの複雑さ(Avatar Rendering Complexity)」は、“アバターの描画がどのくらい複雑なのか”を表すもののことです。 Why are all these people made of colored jelly? - Second Life ...
2016年5月24日火曜日
セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.5 が公開されました
›
セカンドライフ公式ビュアー バージョン 4.0.5 (315117) が公開されました。 Why are all these people made of colored jelly? - Second Life https://community.secondli...
2016年5月7日土曜日
「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR)」の最新映像(2016 年 4 月 4 日版)が公開されました
›
先週、アメリカ・ニューオーリンズで開催されたアメリカ版 Web Summit「Collusion」で、リンデンラボ CEO の Ebbe Altberg(Ebbe Linden)さんが、現在開発中の次世代プラットフォーム「プロジェクト・サンサール(Project SANSAR...
2016年5月6日金曜日
ベータグリッドとメイングリッドのインベントリの同期が、1日1回になりました
›
実は、この仕組みが導入されたのは、今年の3月下旬だったのですが…、 ベータグリッド(プレビューグリッド)での、メイングリッドのインベントリの内容の同期が、 旧 パスワードを変更した翌日に同期 新 ベータグリッドにログインした日の翌日に同期(1日1回) に変更に...
‹
›
ホーム
ウェブ バージョンを表示